おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【619】連日雨です

いかがお過ごしでしょうか。

今日もあつ森です。

ただ最近ずっと2.5次元舞台を見続けているのであまりSSが無いです。

なのでまたブログお休みがちになるかと思いますがご了承ください。

ではいつものようにSSに一言コメントを添えていきます。

 

 

浴衣姿でコーヒーを飲んでいたリリアン、くつろいでる感じが見て取れて可愛いです。

これ手前にもテーブル席があるんですけど、そっちにも島民が来てくつろいでくれたら良かったのにと思ってしまいました。

 

日曜日にはウリがいました。

子供だからなのかコーヒーは飲まず、鳩サブレを食べていました。

食べきれなかったら持ち帰れるようにマスターが包んでくれるそうです。

 

ケチャップは絶叫マシンが好きなようで、怖いけど癖になるそうです。

この3つの中であなたがチャレンジするならどれ?と聞かれました。

どれも普通に嫌なので一番上のジェットコースターにしたら、大声で叫べばストレス発散できて気持ちいいとケチャップが教えてくれました。

ただアイドルっぽくないちょー低い声で叫んじゃうのが密かな悩みだそうです。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

タイトルにあるとおり、現在3日連続で雨が降り続いています。

まだ梅雨入りしてないと思うんですけど……どうだろう。

次回の更新予定は決まってません。頑張ります。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代