おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【620】話題のゲーム

いかがお過ごしでしょうか。

今日は話題のあのゲームをやってみたので感想を書きたいと思います。

まず筆者はパズルゲームをほとんどやってこなかったので、スコアは全く取れていないです。

ただ果物がすごく可愛かったので購入してみました。

簡単か難しいかもよくわかってませんが、果物が可愛かったので良しとして下さい。

 

まずスタート画面。

この時点でちらっと見えてるスイカがすでに可愛いです。

 

果物はこんな感じで進化していきます。

フルーツの進化表を見るとサクランボ→イチゴ→ブドウ→ミカン→柿→リンゴ→梨→桃→パイナップル→メロン→スイカとなっているようです。

柿までは上から落とせるんですけど、それ以降は中で合体させていくイメージでした。

 

このゲームはスイカができたらクリアではなく果物が瓶から飛び出たら終了なんですが、合体の反動でたまに飛び出していきます。

SSは再現してみたものです。

飛び出すとダメって、わりと理不尽なときもあるので人の実況とか見てると面白いです。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

単発でサクッとやりましたが、これからも暇なときにやって見ようと思います。

果物が可愛いのでね…ストレス発散にはいいかもしれません。

現在ブログのストックが全くない状態で明日の更新も微妙な状況です。

もしかしたら明日の更新が無いかもしれません。ご了承ください。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代