おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【621】春の緑

いかがお過ごしでしょうか。

今日もあつ森です。次回は未定となってます。

現在ぽむるす島は春めきつつあって、来月には桜が咲くかもしれないような陽気となってます。

今回もSSに一言コメントを添えていきますが、ちょっと気になったことも書きたいと思います。

今回4枚ほどSSを載せているんですが、最後の4枚目だけ蝶が映りこんでいるので苦手な方は注意してください。

 

まず現在のぽむるす島はこんな感じ。

かなり緑が鮮やかになりつつあって、緑が2種類存在しています。

 

さっき書いた気になったところがこちら。

皆さん野菜ってどんな感じにしてますか?

筆者は3つずつ育てきった状態で畑に放置しています。

この方が見た目がいい気がして…ただストックができるまではしっかり収穫してました。

せっかくならイチゴとか欲しかったなと、ここでも言っておきます。

 

木々の色味に関してはこっちの方が分かりやすかったかもしれません。

針葉樹は特に変わらず、リンゴの木や広葉樹はSSのように色が二種類ある感じです。

生垣はともかくヒイラギなどは特に変化ないと思います。

次、蝶注意です。

 

雨が降りすぎて雑草がとんでもなく増えていました。

元々いくつか生えていて、見た目も悪くないしと思いそのまま放置していたらこんなことに。

雑草って言うとジュンに「雑草何て名前の草花は無い」って言われてしまうのでこの程度にしておきます。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

冒頭でも書いたように次回は未定です。

理由は今までも書いていたように2.5次元舞台を見まくっているからです。

あと4本見たら一区切りするので、そうしたら何か他のゲームをやれたらと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代