おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【654】可愛いゆきみとカモミ

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。

枚数はあまり撮れていませんが可愛いのが撮れたので、いつものように一言コメントを添えていきます。

 

 

 

ハロウィンのとき頭にリボンを付けていたので、先日アニマル耳帽をカモミにあげました。

やっぱり可愛いです。

最近ずっと遊んでいるファッションドリーマーでカモミを模したキャラクターを作ったんですが、くま耳の帽子をかぶせたら本当に可愛くてビックリしました。

 

 

ゆきみが口癖を変えたいと言ってきたので、悩んだ末に久しぶりの「へけっ」にしました。

「なのだ」とかもいいかなと考えたんですが、ゆきみには「へけっ」が似合うかなと…。

実は島メロをFFにしているので、あと「くぽ」とか「ふっち」などのFF系も捨てがたかったです。

 

 

最新のカモミです。

妖精の服に大きなリボンを付けていて本当に可愛かった…。

加えてこのポーズ、めちゃくちゃ可愛かったです。

ぽむ島にいるみかっちがこのポーズ初見で、完全に一目惚れしました。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が更新されている予定の金曜日、どうやら天候が荒れるようですね。

なので電源の安全性などを考えると月曜日以降の更新が微妙です。

なんとか書ければな~というのが本音なので、頑張りたいと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代