おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【653】緑の開拓地に作ったハーゴンの間

いかがお過ごしでしょうか。

今日はDQB2です。

またまたハーゴンの間を作ったので、その紹介をしていきたいと思います。

魔物のいるところにハーゴンの間、おすすめです。

本編のネタバレはありませんがクリア後の内容となっているので苦手な方はお戻りください。

 

 

 

ソフィが楽しそうでした。

今回は緑の開拓地に作ったんですが、思えばペロもこんな感じで玉座に座っていた気がします。

 

もちろん魔物も入り浸っていました。

ただジゴックさんが中に入っていく様子が無く、赤の開拓地にいる船長たちのように興味を示さないのかもしれません。

 

作る前の写真です。

以前作ったトイレの反対側に今回は作ってみました。

 

 

作った後はこんな感じ。

扉を葉っぱで隠して目立たないようにしました。

もうハーゴン教って消えつつあると思うので、赤の開拓地と違ってこっちは地味で小さめです。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

DQB2もそろそろ作るものが無くなり、やることがなくなってきました。

夏頃から始め9月からたびたび記事にしてきたDQB2もようやく落ち着きます。

年末に向けてなにか新しいゲームをやろうかなと思ってはいるんですが、特に何も思い浮かばないのでいろんな動画を見ながら時間を消費しています。

youtube.com

今見てるのはこちら、少し前までときメモGS1の動画を見てました。

いつかはGS3見たいな~で見てこなかったので、このタイミングで見てます。

ジャック・オ・蘭たんさんの動画はかなり前から見ていたんですが、やっぱり面白いです。

 

次回は未定です。

 

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代

(C) 2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.