おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【656】モデルの市場調査

※本記事はネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日もときメモGS4です。

週末までには2周目に突入しそうなくらいの勢いで現在攻略中ですが、何もかもが手探りなので恋愛に萌えることなく進めてしまってます。

おかしいですね……推しなはずなのに……

ひとまず4周はしないと引き継ぎリッチが少ないままなので、少なくともそれまでは一気に進めていければなと思います。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

 

 

 

 

同世代に愛されているNanaの市場調査です。

こういうのは現役高校生モデルならではって感じで楽しそうだなと思いました。

このスチル、今のところ一位二位を争うくらい好きだったりします。

 

 

風間のストーカーエピソードです。

眠気覚ましに誰かを見ることある?なくない?え?

ちょっと風間ルートやるのが怖くなってきました。

 

 

とりあえずテスト対策として学力を上げようと勉強していたら、新キャラと遭遇しました。

本多行くん、同級生です。

知的好奇心の塊みたいなキャラで、出会いも「学校の教室にある窓は全て左側、その理由は右利きの場合右側に窓があると影が落ちて書きにくくなるから」と教えてくれました。

でも彼、左利きらしいです。

 

 

 

ぶっちゃけサムネにしたかった選手権№1

何回かデートしたあとに彼と再びフリーマーケットに行ったら面白い物を見つけました。

いやまさかのゴスロリ服!楽しくなってきました。

この時点で姉妹どちらかいて着せ替え人形にされていたらハマっちゃった所まで見えましたね、最高。

モデルさんですからメイクの知識も多少あるでしょうし、こういう格好するのめちゃくちゃ楽しそうです。

本人的にはなんとなく隠している感じでしたが、マリィ(プレイヤー名)の前でゴスロリ服を探している時点で隠せてないと思いました。

いつか着てる姿を見せてほしいな……身長180㎝超えの人の女性姿って、厚底やヒール靴を履いたらさらにすごそうです。

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

推しの七ツ森くんに芸能人属性に加え女装癖まで加わるの、情報量が多くて非常に楽しかったです。

これから先どうなるのか、あつ森を挟みつつもしっかり書いていきたいと思います。

文化祭やクリスマスイベもあるのでね、楽しみです。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代