おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【661】次はクリスマス?

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。

先日のサンクスギビングデーのスクショを載せていければと思います。

いつものようにスクショに一言コメントを添えていきます。

 

 

 

春のサンクスギビングデー、やってきました!

個人的には秋のオレンジ色の方が好きですが、食べ物も映える緑色も好きだなと今年は思えるようになっていました。

 

 

なので今年はサンクスギビングデーは部屋も作ってみたり。

豊穣の角はやっぱり秋っぽいですが、家具や絨毯などデザイン自体は好きです。

この部屋を作るにあたって家具など一部DIYしたんですが、そういえば素材を持った状態でないと作れないと思い出して震えていました。

不便…不便すぎる…。

 

 

というわけでサンクスギビングデーも終わったので、島をクリスマス仕様にしました。

まだイルミネーションが光った状態を見ていないんですが、こうして見ると割とさまになってる気がします。

12月に入ったら島中央の飾りをクリスマスツリーに変えたりとまだまだやりたいことはあるので、しっかり楽しみたいと思います。

 

 

先日サンクスギビングデー中に釣りをしていたら、なんとリュウグウノツカイを釣り上げました。

釣った時もデカいと思いましたが、展示してもデカいです。

釣った後なかなか展示せずにいたんですが展示したらミランダ姉さんに褒めてもらえたので、もっと早く展示すればよかったなと思いました。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

サンクスギビングデーの次はクリスマス、12月に入ったらまた準備が始まります。

筆者は島民にあげるための和服の準備をしていて、和飾りや着物系をかき集めている最中です。

これが意外と揃わない……当日までに揃うことを願います。

次回からまたときメモGS4記事を書いていきます、風真ルートです。

先に七ツ森ルートを挟みます、すみません。(2023/11/30追記)

 

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代