おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【664】まるで世界に二人だけみたい

※本記事はネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日もときメモGS4、風真ルート記事です。

1年目の冬までは書けるかな~と思います。

今回のサムネはゲームアイコンにも使われていて、個人的にも一番好きなサムネです。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

 

 

 

 

今作のマリィは窓際の席らしく、突然の強い風に驚くと風真と一緒にカーテンの中で二人きりになりました。

風真はずっとマリィが好きで好きすぎて日本へ来てしまうくらいなんですが、やはりこういったロマンチックなシチュエーションは好きみたいです。

まるで世界に二人だけみたい、といういかにもなシチュエーション…ベタですね……。

 

 

前回の記事で書いたはばたき城の家老話、こちらです。

いやまさか七ツ森から聞くとは本当に思いませんでした。

しかも学食ランチ中です。よりにもよってなぜ今?

というか当然のように知っている七ツ森くんは何者?と攻略前なら思っていたと思います。

ちなみに風真くんからは特に若様と呼ばれた理由を教えてもらえることはありませんでした。

 

 

風真くんとスケートデートです。

滑ることができないマリィの手をひいてリンクを滑る風真が少し頼もしく見えるイベントでもありました。

でもすぐ、彼のヨコシマな感情を知って笑いました。

まぁ彼を攻略中の身ですし、すぐに猛省して謝ってくれたので良しとします。

 

 

好き以上になったからか、風真くんが自宅に招待してくれました。

彼は10年前に住んでいた家に一人暮らししています。

10年間誰も住んでいなかったためか、家はところどころ傷んでいるようです。

部屋も小学生っぽさが出ていて可愛いなと思いました。

徐々に入れ替えていくんだろうな……どんな感じになるんかな……。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

風真くんは他ルートをやっていても関わり深いキャラなので、好きじゃないときは鬱陶しく思う事すらあると思います。

でも彼を知っていけば認識も変わると思うので、楽しく攻略していきます。

ただやっぱりパラ萌えしやすいとは思いますね……別キャラ攻略中でも3年目にもなると

大体好き以上になってる気がします。

ローズクイーン目指してるときは特に注意が必要、代わりに逆転告白は回収しやすいです。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代