おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【668】クリスマスに向けて

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。次回からときメモGS4再開していきます。

めちゃくちゃ日が空いてしまったので載せたいスクショも多かったんですが、厳選して4枚に一言添えていきたいと思います。

 

 

隣空いてるわよっていうミランダ姉さんに乗って隣に座ったら、寝てしまいました。

可愛い……なのでこちらも一緒に寝ました。可愛いね。

このあと少ししてミランダ姉さん起きました。

 

雨が降って暗かったからか、飾ったイルミネーションが光ってました。

こうやってイルミネーションのライトが光っているのを見ると、クリスマスが近づいてきた感があってテンション上がりますね。

なのでこのあと、島民たちにクリスマス系のニットやワンピースをプレゼントしてきました。

 

カモミがマイデザ服を着てくれていたので記念撮影です。

いやめちゃくちゃ可愛い。可愛いしかない。

この帽子も可愛い。もう全部が可愛いです。

ちなみに1枚目で島民代表が着ていたボーダー柄のTシャツも実はマイデザ服です。

 

くだもの柄タンクトップの後ろ側です。

こんなにしっかり映せたことって無かったと思って、撮ってみました。

こんな感じで後ろにボタンがあり、裾はプリーツ状になってます。

にしてもロボはよく着てくれています。可愛い。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

可愛いスクショいっぱい撮れて、大満足です。

日常をあつ森で癒してもらっているのでこういうスクショを撮りがちなんですが、これ他の人が見て楽しいのかなと思うようになってきました。

楽しいですか?大丈夫ですか?

次回からときメモGS4、一紀ルートです。よろしくお願いします。

 

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代