おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【697】案内所前の島民

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。

ちょっと久しぶりになりましたが、せっかくなので書こうと思います。

ようやく余裕ができ始めたかな、という感じです。

実は推しであるカモミを全く撮れていないんですが、ここ数日わりと寝ている姿を捕捉しています。

以降はいつものようにスクショに一言コメントを添えていきます。

 

 

OP流れる冒頭でみんなが集結していたので、思わず撮りました。

こうやって4人とかで集まってるの好きです。

可愛い~可愛いね~~。

 

リリアンのシャンプーはマドレーヌみたいな香りがするそうです。

この世界ってカフェオレのような洗剤だったりと、比較的食べ物系の香りが多い気がします。

実際どんなもんか嗅いでみたいものです。

 

ジュンが風邪をひいていました。

ブレスユーと返したかったんですが、お薬あげられない気がしたのでやめました。

お薬はちゃんとあげています。画面切り替えたら元気になっていました。

 

そんなジュン、先週(先々週?)は虫取り大会でこんなことを言っていました。

こっちは夏だからね…そりゃオシャレしても脱ぎたくなるよね……。

でもあなたたち夏でもニット着てるじゃん

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

次回から再び恋と深空記事になります。

ただ8章までの配信で現在7章のため、そろそろ別の記事がメインになってくると思います。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代