おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【700】ぽむるす島の日々

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。

ゆきみの誕生日があったので、前後含めてまとめたいと思います。

ちょっと久しぶりのあつ森記事なのでゆるくいきます。

いつものようにスクショに一言添えていきたいと思います。

 

 

 

ケチャップとジュンがくつろいでいる横でゆきみがヨガをしていました。

足がぴょんと後ろに伸びています。

よく見ないとわからないところが可愛いです。

 

キャンプサイトに新キャラが来ていました。

みすず、だったかと思います。

数年前に勧誘条件がやたら金かかるってバズっていた気がします。

 

というわけでゆきみの誕生日でした。

今年はドレスや正装系の服をあげよう!と思っていたんですが、似合うものが見つからなかったのでひとまずピーチタルトをあげました。

どんなのが似合うかな……また探したいと思います。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

次回できれば恋と深空の気になった部分まとめ、難しそうであれば何か別の記事を挟みたいと思います。

何かあればこちらまで↓↓↓匿名でコメントなど送れます

wavebox.me

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代