おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【713】美術品そろいました

いかがお過ごしでしょうか。

今日もあつ森です。

月曜日と記事を入れ替えれば連続にならなかったな、と後から思ってしまいました。

まあ別に連続でもいいかと開き直っていま書いています。

そういえば先日のFF14記事の閲覧数が1日で100となっていてビックリしました。

その前にも一度いった事があったんですが偶然かと思ってスルーしていましたが、もしかしてFF14ブーム来てたりします?

ひとまず今日はあつ森なのでいつものようにスクショに一言コメント添えていきたいと思います。

 

 

 

前に撮っていた体操する二人のスクショ、別バージョンです。

ミッチェルがやたら映り込んできたので撮っていました。

島民にしてはやたらデカいカバンを持っています。

 

島のバレンタインイベントって手紙でチョコや花束が届く程度なので、実は印象が薄かったりします。

今年もいきなり手紙が大量に届いてびっくりしました。

でもそれだけ、ホワイトデーも空気が薄かったりします。

 

先日ようやく美術品が全て揃いました!

化石に続いて2つめです、頑張りました。

個人的にポスター好きです。思わず撮ってしまいました。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

カーニバルも終わり、次の大きなイベントはイースターくらいでしょうか。

そういえばカブを買ったので、高く売れたら記事に載せようと思います。

目標は100ベル以上です。

 

次回の記事は未定、特に内容も決まっていません。

今月は3連休が多くて長くゲームができていたため書くことも多かったんですが、やはり偏ってる気はします。

無理せずいろいろ書こうと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代