おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【714】キャロットラペ

いかがお過ごしでしょうか。

今日もあつ森です。

まさかの3連続となってしまいました。

でも載せていないスクショを発見したので書きます。

いつものようにスクショに一言コメント添えていきたいと思います。

 

 

 

朝いちばんに行ったらケチャップがいました。

朝5時とやけに早い時間に起きていたんですが、けどやっぱり継続は難しかったようです。

三日坊主にならないように~と言っていましたが、おそらく一日坊主だったと思います。

 

ロボがキャロットラペを作っていました。

いまFF14て別のゲームで作っていたものだったので、思わず笑ったのを覚えています。

キャロットラペってそもそも食べたこと無いんですよね…酸っぱいのかな…。

 

カモミが靴下に想いを馳せていました。

ほかに手袋とマフラーがあって、今回はあまり選んだことのない靴下を選んでいます。

いつか島民も靴下を履けるようになるんでしょうか。

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

次回更新未定です。まったく内容が決まっていなかったりします。

FF14か他のゲームか、あつ森かもしれないし違うかもしれません。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代