おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【712】ぽむるす島のカーニバル

いかがお過ごしでしょうか。

今日もあつ森、カーニバル記事です。

特別なことはしていないんですが、休日だったこともあり日中に遊べたので何枚かスクショを撮りました。

いつものようにスクショに一言コメント添えていきたいと思います。

 

 

今年はピンク?紫?の衣装にしました。

ぽむるす島は夏なので袖なしのワンピースにしています。

 

カモミとおそろいきちゃ

突然の大声すみません。

意図せずカモミとおそろいになれたのが嬉しくて撮ってしまいました。

今年はいい年になるかな…。

 

案内所前で3人が踊っていたので撮りました。

隠れた状態で撮ったので映っていませんが、実は虫がいまして。

絶対に撮りたくなかったのでタイミングを見計らっていた記憶があります。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

次回の更新予定は微妙です。なににしようか決まってません。

なにかリクエストなどあればこちらに投げてください↓↓↓

wavebox.me

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代