おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【715】ハウジングの内装

いかがお過ごしでしょうか。

今日はスクショはあつ森ですがどちらかというとFF14です。

先日鯖移動をしたためSハウスを引き払ったんですが、移動先でアパルトメントを購入しました。

収納など小さくなってますが、部屋は特に小さく感じていません。

地下とかあまり使っていなかったのでね……。

というわけで今日は内装をあつ森で作ってみた、です。

考え的にはクロスオーバーかもしれないので苦手な方はお戻りください。

 

 

 

 

まずこちら、Sハウスだった頃に作っていた部屋です。

画像奥が入口、手前のラグがある方は地下への入り口です。

どうしてもキッチンを置きたいという意志が感じられるかと思います。

導線まで作っているので、すこし狭く見えるのが特徴です。

 

こちらはアパルトメント用に考えていたものです。

アパルトメントはひと部屋しかないので、だだっ広く使おうと考えて配置しました。

手前の人形はリテとか置くための位置取りです。

ちなみに現在のアパルトメントの内装ですが、一切物を置いていないのでスッキリしまくってます。

夢はフレに見せることです。よろしくお願いします。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

先ほども書きましたが、フレの皆さんの部屋はたくさん見せてもらったのでいつかご招待したいです。

いつになるかな……それまでフレ達との関係は続いているかな……。

ミラプリも載せたいと思っているので、いろいろ頑張りたいと思います。

文字数少ないですが、今日はこの辺りで。

次回の更新内容は未定です、って最近ずっと書き続けてますが未定です。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代