おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【716】カブ価の予想

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。

先日購入したカブの行方を書いていこうと思います。

ちょっと短すぎる内容になるかと思いますがご了承ください。

 

 

まず日曜日に90ベルで売られていたカブを300ほど購入しました。

今までは毎週のように確認していたんですが、最近はずっと気付いた時に見るって感じでした。

久しぶりに買いに行ったら安くて、じゃあ買ってみるか~となり購入しています。

なかなか儲けるのって難しいなと思って実はそこまで積極的に買ってませんでした。

自分の中で94ベル以下じゃないと購入しない!とか、厳しめのルールを作ってるのでチェックはしていたけど購入経験は少ないです。

 

購入したら月曜日からカブ価をチェックしていくんですが、かなり不利だなと思って確認していました。

というのも生活習慣的に午前中は島へ行けないので午後しか価格のチェックができないんです。

もう売る機会の半分を逃しているので……午前中もっと高かったんだろうなって思う事が多々ありました。

今回は115ベルで売ったんですが、売ったらもうカブ価は確認しないようにしています。

もし高かったら泣いちゃうので絶対確認してないです。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

カブ価の話しかしていなくてすみません。

日々あまりにスクショ撮らないことが多くなってきたので、記事にできることが少ないです。

ひとまず次回は頑張って勉強していたFF14の白魔について書こうかなと思います。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代