おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【734】靄るぽむるす島

いかがお過ごしでしょうか。

何も買わなかったので今日はあつ森です。

買おうかなぁとは思っているんですがいまいち踏み切れていないのが本音となります。

ひとまず今日はいつものようにスクショに一言コメントを添えていこうと思います。

 

 

 

ある日ぽむるす島に行ったらめちゃくちゃ靄ってました。

川面に白っぽいのが出るのは知っていたんですが、まさかここまで靄が出るとは思いませんでした。

もや……すごいな……。

 

シリーズ、ちょっと何言ってるかわからないジュンです。

珍しく釣りしてんなぁと思い話しかけたらこんなことを言ってました。

撮った瞬間プレイヤーの目が閉じていたんですが、今貼ってて気づいたくらいには気にしてませんでした。

 

靄っていた日のカモミです。

カモミがサカナのたまごをくれました。

毎年島民のだれかが何かしらのたまごをくれるんですが、相変わらずサカナのたまご率が高いです。

 

実はぴょん太郎だかぴょん吉にも手紙でサカナのたまごをもらったので、一度に15個ももらってしまいました。

もらいすぎでは?と思ったんですが、サカナのたまごはマジで入手が大変なのでありがたいです。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

次回、購入したゲームの記事が書ければいいなぁの気持ちでいます。

なに買うかは明確にしていませんが、なんとなくバレているんだろうなぁ。

ツイッター見てると即バレかもしれません。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代