おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【749】ぶたキムチ!

いかがお過ごしでしょうか。

今日もあつ森です。

しばらくときメモGS1ができなさそうなので、あつ森記事を充実させていければと思います。

もう少ししたら百英雄伝Risingをやる予定なので、1回くらいは記事を書ければと思います。

発売日を過ぎたら本編の百英雄伝も買う予定です。

では、いつものようにSSに一言コメントを添えていきます。

 

 

あまりに衝撃的だったためSSしました。

ブタ系の住民っていませんでしたっけ…?

ぶたキムチってたぶん食べ物だと思うんだけど…?

この世界にそれ存在して大丈夫…?

 

これはカモミが可愛かったので撮りました。

この動きめちゃくちゃ好きなんですよね……伝わってほしい。

 

ケチャップも同じような動きをしていました。

ぽむ島にいるみかっちも度々この動きをしているんですが、本当に可愛いです。

カモミは下を向いていたのに対し、みかっちやケチャップは上目遣いとなっています。

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

冒頭でも書いたとおり、しばらくときメモGS1記事の更新がなくなると思います。

理由は百英雄伝のプレイ開始と刀ステ視聴のためです。

もしかしたらブログに書くことが無さすぎてお休みする日があるかもしれませんが、ご了承いただければと思います。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代