おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【10】おふとんにくるまってないタイトル画面

 

このブログも10個目の記事なので

そろそろ言わせてください。

 

 

 

 

タイトルについて。

 

 

 


f:id:chiyo_komori:20210224154603j:image

 

 

 

 

すみません、

描き下ろしてないだけです。

 

スマホからでしか確認できませんし、

そもそも

布団にくるまってるイラストとは…?と

なってしまったため、

半永久的にあのイラストは

更新されないと思います。

 

あの絵はずいぶんと前に

Twitterに載せたものでした。

 

私は二次創作とオリジナルを

載せていますが、

オリジナル絵の中で確か1番

評価を頂いたイラストです。

 

 

イラストをTwitterやPixivに載せるのって

描いたものをただ載せてるだけじゃなく

私にとっては

「頑張って描いたから見てみて〜!」

の意味があったりします。

 

なので、たくさん

いいねを頂くと

嬉しくてもっと描きたくなるんです。

 

でも反応がほしいがために

描いてるわけでもなく、

確かにきっかけは『描きたかったから』。

 

でも反応が全く無ければ悲しくなり、

何度も描くのをやめようと

考えたりもしました。

 

 

フォローしてくれてる人全員が

私のイラストを見てくれるわけ無いし、

私がRT♡をしたからといって

フォロワーさんが同じように

してくれるわけ無いのに。

 

心が難しい。

 

 

 

 

なんだか急に暗くなってきたので

過去絵でも見てやってください。

 


f:id:chiyo_komori:20210224160442j:image

これは青空を描きたくて

何故か帽子とカーテン(?)に

ほぼ隠されてしまったイラスト🌻

 


f:id:chiyo_komori:20210224160641j:image

いま描いてるイラスト。

マク○スの二次創作をしたくて

創作キャラを描いてます。

これは近日中にツイッター

載せたい…

 

 


f:id:chiyo_komori:20210224162025j:image

水彩風にハマっていた頃の絵。

 

 

 


f:id:chiyo_komori:20210224162139j:image

松と竹と梅。って名前で

載せていたオリジナル絵。

4人なので松と竹と梅と花。

 

 

 

このくらいでしょうか。

Twitterやpixivにはもっとたくさん載せているので

よかったら見てください🙏

twitter.com

www.pixiv.net

 

 

 

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代