おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【13】聴くゼ〇シィ

 

ここ数日スイッチ関連の

ゲームにずっと貢いでいます、

小森です。

 

 

 

そんなわけで(どんなわけだ)

唐突ですがこれ、聞いてください。

youtu.be

【KOFG】二階堂紅丸ロバート・ガルシア - Starlight Journey

 

 

YouTubeってあなたへのおすすめで

いくつか動画を

教えてくれるじゃないですか。

 

 

そこで出会ってしまったんですよ。

 

 

彼に 。

 

 

 二階堂紅丸を演じる大河元気さん

響きのいい色気ある声と

ロバート・ガルシア演じる岡本和浩さん

低くツヤのある声がもう…たまらん。

 

歌詞等は載せられないのですが、

サムネを見てバラードかな?と

思った自分を殴りたいです。

これなんてゼ〇シィ?

割と本気で聴く結婚準備雑誌でした。

 

それくらい爽やかで、

甘々なセリフが散りばめられています。

ありがとうKOFG、ありがとう石川絵理さん。

 

 

 

この楽曲は先日行われた

オンラインイベントで

歌われました。生歌です。

大体3:55~です。

口からCD音源を堪能して下さい。

youtu.be

3:55~ですよ!

 

 

 

 

 

 

ちなみにもう一曲、

衝撃を受けた曲がこちら。

youtu.be

 

つい先日投稿されました。

ヨミ役の古川慎さん

キャラクターを意識した低音で

終始歌われています。

信じられません。

地声からは想像もつかないです。

 

こちらは初めて知った感情について

とても大切に歌われています。

 

これも是非一度

聴いて頂きたいです。

 

 

 

短いけれど本日はこれまで(笑)

ただ聞いてほしくて

この記事を書きました。

 

 

 

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代