おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【15】パソコンから見ると世界が変わった話

 

先日このブログをパソコンで

見ていたところ、スマホとは

違いがあることに気づきました。

 

すごい今更(笑)

 

 

今回デザインテーマなるもので

着せ替えをしてみました!

 

現在使用しているのはCappuccinoっていう

カフェラテみたいな色合いと雰囲気で

日付描写がおしゃれなものです。

 

これは是非見てほしい!

スマホからだったらおそらく

メニューからPC表示にすれば

見れると思うので、是非!

 

 

 

他にもたくさんあって、

ピンクベースの手書き文字風とか

白ベースのシンプルのものとか

めっちゃ気になったんですけど、

コンセプトは目に優しいだったので

今回はブラウンベースにしました。

 

 

淡い水色の背景に

白い文字とか目がしょぼしょぼして

全く読めないんですよ、私。

 

 

なので好みドンピシャ(古い)なのが

見つかって嬉しかったです。

 

 

普段スマホの方は

是非PCからも見てみてください!

スマホ版も近いうちに

変えたいです(願望)。

 

 

 

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代