おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【27】はてなブログの”おほしさま”

 

 先日初めてこんなものを知りました。

 


f:id:chiyo_komori:20210323103719j:image

 

はてなスターと言われているみたいです。

 

「この記事面白い!」「がんばってね!」

「読んでるよ!」

あなたの気持ちを手軽に

伝えられるのがはてなスター

ちょっといいな、と思ったら

スターを付けてみてくださいね。

黄色いスターは何個でも

無料で付けることができます。

(届いたメールより引用)

 

こんな感じ。

 

はてなブログのブロガーさんが

ぽちぽちっと押してくれなかったら

たぶん一生知ることが

できなかっただろうな…。

 

アクセス解析しか特に見ていませんでした。

 

少し前にようやく

予約投稿を知ったのに…。

 

 

ちなみに☆を頂いた記事は

ジャックジャンヌのでした。

予約投稿したものですね。

 

 

ところでこのブログって

グーグル検索しても

出てこなくないですか…?

私だけ…?

 

 

もし見つけたよ!って方がいたら

なんて打ったら出たか

コメントで教えてください

 

 そして、

この記事が面白いと思ったら

ポチッとしてくださると嬉しいです☆ 

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代

 

 

ポチッ