おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【276】ハウジングエリアのバグ

なにやらバグが起きているようですが、私は普通に落選しました。

日付変わってすぐに見に行くのを忘れて夕方見に行ったら、すでに建築済みでして。さらに当選発表はバグ起きてるよ~って記事見て思い出しました。

f:id:chiyo_komori:20220224102453p:plain1人しか抽選参加してないのに落ちた、とかだったかな?

公式からのツイートはこちらから。続報と合わせて読んだほうがいいと思います。

返金処理しちゃダメだったの?とか抽選番号0がある時点で全ての土地が公平に抽選販売されていたとは言えなくない?みたいなリプが散見してますが、よく分からないことの方が多いのでしばらくは様子見したいと思います。

建築されたもの全て回収させて再抽選は当選した人からヘイトが来そうだし、全員落選して空白の土地だけ再抽選は1人しか応募してなかった人からヘイトが来そうなんですけど、どうしたら一番丸く収まるんでしょう?当時応募されていた分を再抽選がやっぱり無難なのかな?

よくわかりません。

ただ今回の件で知ったんですが、1アカウントで複数キャラ作れる今作の仕様でキャラ毎に家を持てるのはちょっと不公平かなと思いました。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

諸事情で書き溜めていましたが、また続報が出たら書きたいと思います。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代