おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【272】イースター家具って

イースターって特に新しい家具は増えてないですよね?

f:id:chiyo_komori:20220411085748p:plain

ぴょんきちだかぴょんたろうだかに会ったとき、また魚柄の卵を貰いました。

やっぱり一番少ない卵を貰えるんでしょうか?前回も魚のだった気がします。

今年のイースター4月17日の日曜日!です!

f:id:chiyo_komori:20220413085216p:plain

この手のイベントって平日なのが多かった気がしたので、休日開催なのがすごく嬉しいです。みんなの可愛い姿いっぱい見るぞ。特にカモミ。

f:id:chiyo_komori:20220413085302p:plain

さっきカモミTシャツを着ていたゆきみが豆知識を教えてくれました。確かにペンギンは霜焼けになってる場合じゃないしな。

ちなみにカモミTシャツはこんな感じ。シンプルだけど可愛くて気に入ってます。

f:id:chiyo_komori:20220412104508p:plain

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代