おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【308】可愛いベビパン

いかがお過ごしでしょうか。

前回の記事もまたまたまた記事投稿の告知ツイートをDQB2のプロデューサーさんにいいねして頂きまして…本当にありがとうございます!

komori-no-blog.hatenadiary.com

筆者は最近 髪を切りたくて仕方ないのですが、どのくらい切るか決まらないので切れずにいます。

そんな今日はベビーパンサー(以降ベビパン表記)を仲間にしてきました。

左がさっき仲間にした子で右が新たに仲間になった子です。2匹仲間になってくれました!

スイッチでのプレイだったので画面に反映されるのが遅いのか通り過ぎてから振り向くといる、みたいなことが多発してました。まあ描写限界は仕方ない。

ベビパンはこんな感じで朝から夜までブランコ公園にいます。いることが多いなんて中途半端な表現は出来ません、マジでずっとブランコ公園にいます。何故かは調べても分かりませんでした。

ちなみにですが赤の開拓地は建築終わりました。

今は枯渇した白の染料と染料作りに必要な小麦を増産中です。緑の開拓地でも小麦エリアを増やしてますが、しっくいのための貝殻集めも兼ねてモンゾーラの皆さんの力も借りてます。

ここの地面ぜんぶ白く染めてたので一時的に白の染料が0になりました。信じられません。でも扉やベンチも白くしてたので仕方ないかな~という。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

素材集めをしながら青の開拓地をどうしようか考えていますが、全く思いつきません。

とりあえずもう少し悩もうと思います。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代

 

© 2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.