おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【630】最高にクールなルルの家

いかがお過ごしでしょうか。

今日はDQB2です。

筆者まさかの季節性うつ病で絶不調のためあまりゲームができていません。

何をしていても気分が沈んでやる気が起きず、日常生活もしんどくなってます。

なのでしばらくは記事の画像も少なくなると思います。

今回のDQB2記事はクリア後の内容ですので本編のネタバレはありませんが、苦手な方はお戻りください。

 

そういえば前回の記事がたくさんの方に見て頂けていたようで…ありがとうございます!

ほかの方のを見ているとタグがトレンドに載っていたとか…?

おすすめトレンドだとは思いますが、その結果見て頂けたようです。

本当にありがとうございます。

では本題です。

 

 

 

ルルの家です。

クール系が好きみたいで、でも建材はナチュラルがメインなので大変でした。

宝箱や金銀財宝を並べてクール系の部屋にしたんですが、見た目があまりにひどくて……。

剣とか飾ったのでたまにルルが殴ってます。

本当にひどいことになってしまいましたが内装は気に入ってるようなので良しとします。

 

緑の開拓地も海に面した場所があるんですが、以前やっていた時に砂浜へ降りられるようにしていたので緑を足してみました。

もちろんこっちは南国草原にしています。すこし黄緑色っぽいです。

範囲も狭いので少しですがヤシの木も植えています。

 

また崖をの緑化をしていました。

switchプレイヤーなのでこれ以上は重くなる、ということでこの辺で緑化は一旦終わりにします。

もう既にガクガク行くときがあるのでね……switchは重くなりやすくていけないです。

PS5は見るからにヌルヌル動いてて、性能の差を感じます。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

最近はずっと緑化をしていて、家をあまり建てていません。

というのも良い建材が浮かばなくて……最後に乗せたSSにある崖は赤の開拓地と緑の開拓地の境目で、赤の開拓地から北へ進むと緑の開拓地となっています。

なので赤の開拓地に建てた家に近い建材がいいのかな~と思うんですが、赤の開拓地も作り変える予定なので建材が決まってません。

とりあえずはゆっくり悩もうかなと思います。

komori-no-blog.hatenadiary.com

また冒頭にも書きましたが本当にありがとうございました。

やたらツイッターに反応あるなぁとは思いつつ、ふとアクセス解析を見たらブログトップではなく記事が一番閲覧数があって本当にびっくりしました。

いつもはブログトップが一番だったのに…嬉しいです。

ありがとうございました。これからも頑張ります。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代

(C) 2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.