おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【326】今日から始まるFE無双 風花雪月

いかがお過ごしでしょうか。

タイトルにある通り厳密に言えば6/30からだったんですが今日からFE無双 風花雪月はじめます!

皆さんはどの学級から始めましたか?

個人的に黒鷲は魔法使いが多く、青獅子は槍使いが多い印象だったので、私は金鹿から始めることにしました!

金鹿は弓2槍2斧1拳1魔2+剣1でとてもバランスがいいので3すくみがある今作では初心者向きだなと思います。

ちなみにですが黒鷲は剣1弓1槍1斧1拳1魔3+剣1青獅子は剣1弓1槍3斧1魔2+剣1です。体験版の範囲ではここから更に金鹿は弓1、黒鷲は魔2槍1、青獅子は槍1増えるので全体的にバランス悪くなります。悲しい。

レオニー半目ごめんね

ここまで読んでくださりありがとうございました。

というわけで金鹿から始めたいと思います。

シェズルートのいいところが無いと”じゃあ先生で良かったじゃん”となりかねないので、どんな感じになるのか今から楽しみです。余談ですが筆者の推しは青獅子にいるので2周目以降の邂逅となります。

黒鷲と青獅子のデータも残してありますが、引き継ぎがあるならおそらく使わないと思います。いつかやるとき参考程度に見ようかな。

早速やりたいと思うので今日の記事が短いのはご了承ください。ずっと待ち焦がれていました。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代