おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【595】夏休み中の報告

 

いかがお過ごしでしょうか。

タイトルには「夏休み中の報告」と書いていますが、実際に書いているのは休み前だったりします。

筆者の誕生日でもあるんですが、特に書くこと無いのでスルーです。

なんのスクショを載せていこうかなと思った時にあつ森が浮かんだので、いつものあつ森記事のように一言コメントを添えながら書いていきたいと思います。

 

 

今年もこの季節がやってきました!

8月の日曜日は花火大会、夏ならよかったんですけどぽむるす島は冬なので、なんとも面白い光景です。

なかなか見ないと思います、雪×花火。

 

筆者、これが好きです。

花火が打ち上がると時々こうやって周りの色が変わるんです。

なんていうかこう夜なのに明るいというか、夜が強く照らされてるというか。

上手く言えませんが、すごく好きです。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

最近は外は暑く部屋は涼しい、みたいな状況が多いので寒暖差にやられています。

というか部屋の中が涼しすぎることが多いというか…。

お店なんかはあまり涼しくないので、暑くて嫌だなと思いつつも寒暖差が無い方が体にはいいんだろうなと思う次第であります。

仕事中なんかは特に部屋が涼しいので常に長袖です。

自分がエアコンの風が直に当たる位置ってのも問題なのかなと思いつつ、消したら暑いので耐えます。暑いの嫌です。

 

次回更新予定は21日となります。ぼくのなつやすみ3更新です。

今から書いてきます。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代