おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【622】オタクの鑑

いかがお過ごしでしょうか。

今日もあつ森です。

次回更新予定である10月2日は多忙のため更新できないので、おそらく10月3日以降に更新できると思います。

予定は未定です。

いつものようにSSに一言コメントを添えていきます。

 

 

まず、すいません。

園児と引率の先生に見えたので思わずSSしてしまいました。

レインハットがあまりにも園児帽すぎて、いつ見ても可愛いな~ってほっこりしちゃいます。

 

雨に濡れた花は情緒がある、からジャグジーの話をしていました。

ジャグジーの気持ち良さは地上の楽園とか何とか…元の部屋にはジャグジーがあるので、そこからかもしれません。

後から見ると傘がいかに役に立っていないかが分かる構図となってますね…。

 

タイトルです。

好きなアーティストのライブに行くとテンションが上がるというリリアン、応援グッズがあるとさらに盛り上がるのでとたけけのライブにはいつも手作りで応援グッズを持って行っているそうです。

たぶんライブへよく行くヲタクなら共感できるんじゃないかなと思います。

たしかに移動費や宿泊費まで考えるとそこそこな金額がかかりますよね…お疲れ様です。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

冒頭で次回更新予定は10月3日としましたが、それすら難しいかもしれません。

なるべく更新できるように頑張りますが、10月2日は確実に更新できないです。

一日予定が詰まっている+まだ記事のストックが無いので…すみません。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代