おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【683】謹賀新年

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

いかがお過ごしでしょうか。

年明け一発目がこんなに遅くなってしまい申し訳ないです。

仕事明けが今日からなので…どうか許してください。

今日はあつ森と囚われのパルマです。

正月ネタがあったので見てきました。

囚われのパルマ閏年ネタもあるみたいです。頑張って見ます。

 

目次を用意したので、用途に合わせてご利用ください。

 

 

 

 

どうぶつの森

数時間前から待機してましたが、賑やかになり始めたのは1時間前からだったと思います。

紅白歌合戦を見ながらあつ森を付け、ずっと島民の様子を一緒に見ていました。

 

 

新年の挨拶です。

これを見てわかるかと思いますが、まさかの晴れ着ではなくドレス着用でした。

なぜ……あんなに頑張ったのに……。

今年はみんなにドレスなど正装をあげたいと思います。

あとカモミの目元に音符が重なっていてショックでした。

 

 

 

囚われのパルマR

囚われのパルマRは大晦日に1つ、年明けてすぐに1つ、日が昇ってから1つの計3つ年末年始のお話がありました。

今までこんなに見てきた記憶が無いな…と思い、今回こんな感じで記録しておきます。

今年はプレイできるかな…できたらいいなとは思ってます。

予定は未定です。

 

 

年明けてすぐがこちら。

そこまで糖度が高くないやり取りなので、胃もたれしなくてよかったです。

珍しくさっぱりしてるなとすら思ってしまいました。

 

 

朝になってからの元旦がこちら。

あまり考えずにこんな返しをしてますが、プレイするかは本当に未定です。

もう何度も記事にしているし、さらに囚われのパルマをプレイすると他の記事は書けなくなってしまうので…難しいなと思います。

ストックがある程度できたうえで結末だけ書くのはアリかなとは思ってます。

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

新年のご挨拶と、合わせて新年ネタのゲーム記事となりました。

明日から何を書こうかな~と悩み中ですが、もう一度恋と深空記事を書ければなと思っています。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代