おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【706】素人がパーソナルカラー診断してみた

※一部肌色多めです

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はどうしてもやりたかったことをやろうと思います。

第一弾、パーソナルカラー診断です。

といっても筆者は素人ですので、素人診断になります。

骨格診断と違って特に主観が出やすいと思うので、参考程度に見ていただければと思います。

また冒頭に書いたように若干肌色多めです。

どうしても色の邪魔をされたくなかったので…すみません。

以降、ご了承ください。

 

 

 

セイヤ

まずセイヤです。

髪色は淡いベージュ、瞳は勿忘草や空を彷彿とさせるような青色です。

こうやって色を並べてみると、やはり淡い色が似合うな~と言った印象です。

右側より左側の様が浮いていない気もします。

となると、イエベ春かブルベ夏でしょうか。

 

 

レイ

続いてレイです。

髪色は少し紫がかった黒髪、瞳は琥珀のような茶色と草など植物を彷彿とさせる緑色です。

髪色が暗いせいか、淡い色よりも深みのある色の方が似合う気がします。

淡い色は寂しいというか…キリッとさが足りないというか…。

となると、イエベ秋かブルベ冬でしょうか。

 

 

ホムラ

最後にホムラです。

髪色は少しくすんだ紫色、瞳はいろんな色が混ざっていますが灰味のある淡い青色から撫子のようなピンクのグラデーションです。

黄みを含んだ色が近くにあると肌まで黄ぐすみしているような、そんな気もします。

となるとブルベ夏かブルベ冬でしょうか。

でも濃すぎる色は浮くのかもしれません。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

というわけでまとめると、セイヤはイエベ春、レイはブルベ冬、ホムラはブルベ夏?

難しいですね……2次元だといろんな色が似合うように見えます。

この辺りはX(旧Twitter)にも画像を載せようと思います。

 

次回は骨格診断です。

実際に触って確かめているわけでは無いので精度は落ちます。

さらに、何度も言いますが筆者は素人です。

温かい目で見ていただければと思います。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代

© 2023 Infoldgames, ALL RIGHTS RESERVED.