おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【718】ぽむるす島の美術品

いかがお過ごしでしょうか。

今日もあつ森です。

書くことも少なくなってきたので、先日揃った美術品について触れようかなと思います。

大した内容じゃないので興味の無い方はスルーお願いします。

 

 

化石はわりとさっくり揃ったんですが、美術品は自分の努力じゃどうにもならないことが多かったのでとても大変でした。

今回触れるのは左側の美術品です。

色合いなのか、このポスター意外と好きでした。

 

なっかなか揃わなかった美術品、カメハメハ大王が全く来てくれませんでした。

ja.wikipedia.org

「カ・メハメハ」はハワイ語で「孤独な人」と言う意味らしいので、もしかしたら島の美術館には来たくなかったのかもしれません。

あそこは仲間たちがたくさんいるのでね…孤独とは無縁だし…。

 

筆者お気に入りの絵画はオフィーリアと戦艦テメレール号です。

それぞれしずみゆく名画とひかりの名画って名前になっていたと思います。

ここには載せられなさそうなので是非調べてみてほしいんですが、色合いとか雰囲気が好きです。

語彙力無くてすみません……是非見てください…。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

本当に大した内容じゃなくてすみません。

次回更新も内容未定です、何も決まってません。

FF14か、他のゲームの記事を書ければなと思います。


この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代