おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【722】ぽむるす島のイースターは秋

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。

相変わらずタイトルが酷くてすみません。

今回も全く浮かびませんでした。

というわけでいつものようにスクショに一言コメント添えていきたいと思います。

 

 

まさかの秋が近づいてまいりました。

現実世界では春になりつつあります。

季節の話をすると四季のなかでどれが好き?という質問が飛んでくるかと思うんですが、筆者は春が好きです。

ただ夏生まれって紹介をするとじゃあ夏が好きなんだね!という曲解がうまれていつも訂正しています。

今のところ花粉の被害は出ていないので、筆者は春が好きです。

皆さんは四季のなかでどれが好きですか?

 

イースターが行われるであろう4月はおそらく秋真っ只中だと思うので、今のうちに撮っておきました。

まだ秋になっていない、夏終わりかけのぽむるす島です。

一応緑がまだ紅葉していないので秋っぽくはないと思います。

 

案内所の前を通りかかったらジュンとリリアンが座っていて、誰かのソロコンが開催される!と待っていたらハンナでした。

こうやって歌うとき、直前に着替える島民が好きです。

どうしよう、なにかアイドルっぽい服をプレゼントしたほうがいいでしょうか。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

今まで島民が可愛すぎて撮りまくっていましたが、今回は季節に触れながら書けて良かったです。

次回はFF14記事にします。

ミラプリ載せられたら褒めてください。載せられなくても褒めてください。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代