おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【723】メインジョブのミラプリ

※自機が映ります

 

いかがお過ごしでしょうか。

筆者まさかの風邪っぴきにより久しぶりの更新となってしまいました。

今日から少しずつ更新していきたいと思います。今日はFF14です。

まだミラプリスナップには載せていないんですが、既に撮ってあるメインジョブのミラプリを軽く紹介できたらと思います。

 

 

 

というわけでメインジョブのミラプリです。

左から踊り子、白魔道士、リーパー、赤魔導士のミラプリとなってます。

メインジョブと謳っていますがべつにこのジョブなら高難易度も余裕だというものではありません。

そこそこ装備がそろっているジョブってだけです。完璧には使いこなせていません。

しかも踊り子と赤魔導士はAFで構成されているので面白味には欠けてます。

 

 

なので踊り子と赤魔導士のほかに白魔道士の3ジョブは別のミラプリを作りました。

踊り子は赤や金色を多く使いがちだったので青メイン、赤魔導士はとにかくAFを使わないミラプリ、白魔道士は単に紫水装備を使いたかったってだけのものになってます。

実は紫水装備に合わせている足装備って白魔のAFだったりします。

意外と違和感なくて好きです。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

もうずっと忘れっぱなしなのでミラプリスナップに早く投稿したいです。

なんでしょう…帰ったらもう忘れてるんだよな…FF14やってても思い出せない…。

自分で考えたミラプリを一気に見るとニーハイ合わせがちだなって自分の傾向が見えてつらいです。

ちなみに顔面を隠してるのは目を閉じてるのがあるからです。

主に白魔はなぜかずっと目を閉じていました。詠唱中だから?

 

次回はあつ森です。

カモミの誕生日記事にしようと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代