おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【724】カモミの誕生日

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。

先日カモミの誕生日を迎えたので、遅ればせながら記事にしたいと思います。

この頃ちょうど風邪がピークでしんどかったんですが、カモミの誕生日だけは行きたくて……。

 

 

もうこの時点で体調がしんどく、はやく行かせてくれとしか考えていませんでした。

幸いプレゼントは事前に用意していたので、ぽちぽちとボタンを押し進めます。

 

着替えて即カモミの家へ行くと、ジュンが一緒にお祝いしていました。

ちょうど角度的に見えなくなっていますが、カモミはケイトのワンピースを着ていました。

これもなんとかしたい……まさかドレス判定されるとは……。

 

事前に用意していたプレゼントはチェリータルトでした!

よくさくらんぼの話をしていたのでね、ほっぺがさくらんぼみたいだね、可愛いね。

風邪ひいてましたがカモミに会えてよかったです。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

熱はもう下がったんですが、倦怠感はなかなか消えずしんどい日々が続いています。

なんでしょうねこれは。座ってるだけでつらかったりします。

今回は食欲ある風邪(?)だったので勘違いしつつあるんですが、たぶんまだ本調子じゃないので早く治したいと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代