おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【746】最近のFF14

※本記事はネタバレを含みます

※自機が映ります

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日は今後フレが一切見ないと信じてFF14の記事を書きます。

過去のイベント含め何枚か載せようと思います。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

 

念のためのワンクッションです。

とっても可愛いユキンコとなっています。

シマエナガっぽい気もしますが……気のせいです。

以降はネタバレを含みます

 

こちら、シーズナルイベント中に遭遇したデリックです。

もう見られないしとんでもない会話があったわけでもないんですが、アルファと一緒でちゃんと旅してるんだな~と思えて好きでした。

 

というわけで現在開催中のFF14×FF16イベントです。

今も遊べるので詳細は控えますが、クライヴの顔が知らない顔でした。

いや頑張ったんだろうなとは思います。

 

あとこのクライヴ、噂によると身長が伸びたり縮んだりするらしいです。

筆者は特に検証していないので気になった方はぜひ確認してみてください。

 

最後にこちら。

左から2つめ、白魔のミラプリをAFに戻しました。

手装備は変えているもののあまりにもAF装備なので控えていましたが、やっぱりこれが好きで……。

頭装備も紫水に変更しています。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

最近プチ整形をしてきました。

課金した幻想薬を割ったのはこれが初めてになります。

ヒュラからミコッテに変えたのは新生クリア記念か何かで無料のものだった気がします。

今回は6月末に配信予定の黄金のレガシーにて実装されるグラフィックスアップデートに向けて、自分の中の正解を見つけるために目の色を変えてきました。

どうしても青くしたかったんです……もう漆黒の頃から。

そのほか、鼻の形や髪の色やなどもついでに変えてきました。

グラフィックスアップデートは賛否両論っぽいので、今現在の正解を用意して目を慣らし6月末に備えたいと思います。

完全にプチ整形です。どこを変えたかわからないレベル。

次回からまたときメモGS1記事を書こうと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代

© SQUARE ENIX